
にゃぎたん♪
今年初のソロツーで、モトクルイベントに遭遇しました!
皆さん親切で嬉しかったです??
FORZAからレブル1100DCTに乗り換えました!
FORZAよりは積載落ちましたが、リアボックスとサイドバック取り付けたのでそこまで困りはしませんでした?
レブルはゆっくりトコトコ走ってもドコドコドロドロと心地よい振動と排気音で、FORZAよりゆっくり走ってもたまらなく気持ちいい!
大型だとバリバリ早く走らないとなのかと思ってましたが、乗ってみないとわからないですね?


本日取り付けパーツを届けにホンダドリーム横浜戸塚へ。
そしたらなんともう私のレブが入荷してました!
担当の方に私のだからぜひ跨って(*^^*)と言われたので跨ってみました😆
自分のバイクはやっぱり試乗車とは何かしら違って愛おしい☺️
これから整備&パーツの取り付けして貰って、納車は4/11予定です👍
それまでの残り時間、フォルちゃんと最後の思い出いっぱい作っていきます📷