もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(もりかじ+3月10日(日)つづき😊 フォローさせ)
  • もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)

    3月10日(日)つづき😊

    フォローさせて頂いてる@ヤまさんの投稿を見てそう言えば栃木にも似たヤツあったのを思い出して日曜お出かけに設定した長岡百穴古墳へ。
    直接では一時間くらいなので少物足りない😁寄り道しながら到着。
    昼頃で私を入れて2名と犬1匹しかいませんでした😊。
    ツーリングの帰りなどで近くを通った時に畑の向こう見える横穴がある斜面が気になってたんすよねぇ。
    良い機会でした。
    ○○横穴群とか○○百穴とか結構色々な地域にあるんですね。今回調べたら長岡百穴と一緒に埼玉県の吉見百穴ってのも出てきたのでいつか行ってみよう😄
    こう言うお出かけもモトクル効果っすかね😁

    帰りに遠回りして道の駅サシバの里いちかいへ。
    前に来たときに食べなかった三四八ーガー(サシバーガー)を食べに行きましたところ
    店「順番なので20分ほどかかりますけど」私「良いですよ」店「あっ、少し待って下さい」私「(ん?まさか)」店「申し訳ありません終りでしたぁ申し訳ありません」……😅
    急いで完売の貼り紙もって走って行ってました😄
    また近くに来たら立ち寄ります。

    少し遠回りして道の駅しもつけで唐揚げ食べて本日のお出かけ終了後。

    午後からもご安全に👍️

    バイク買取相場