
篠豆 豆太郎
45歳で中免55歳で大免を取得した60歳後半の徘徊ソロライダーなのです。不思議と周りの友人仲間にバイク所有者がいません!家族からは危ない危ないとタンデムしようか?と言うと死にたくないと否定的。
気付いたら今まで125~750ccまで15車種取っ替え引っ替えした自称馬鹿な落ち着かない歳をとっても車とバイクは男のロマンなのです。
全国の皆様宜しくフォローお願い致します。(30年程前の写真より)








久々に晴天の土日曜日、友人の可愛いお孫さんと初めてのバイクじぃじぃとパシャリ📷
そして、帰りがけ菜の花が咲き誇る川沿いでパシャリ📷
頂いた野菜🥦等収納するパニアケースがVストロームの時は便利だったと改めて思う。
サイドバックがネット発注したので取り付け終了。次回、写真をアップ⤴️しようと思います。