
もりかじ
▼所有車種
-
- VTR
モトクル23年4月29日開始まだまだいたらないとこがありますがヨロシクです
週末は良く日光辺りをのんびりソロツー楽しんでますので皆さんよろしくです。
ダルそうに走ってる青いVTR250見かけたらヤエーしてくれると嬉しいです
日本中の皆さんの投稿見て日本は広いなぁって感じながらモトクル楽しんでます。
4月からチョイ乗り用にNAVI110が仲間入り
無言フォローさせて頂くことも多いかと思いますがよろしくお願いします。




インパクトの有りそうなのを1枚目に😁
本日開催のPOP MTG参加させていただきました。
普段投稿で見かける方たちが大勢😆
なかなか声をかけられず遠くから見てました😁
スタッフの皆様色々と企画、盛り上げお疲れ様でした。
終始笑顔のMTG、途中で帰ってしまいましたが楽しい時間をどもです。
と言うことで本日の流れ😁
道の駅まくらがの里こがで小休止してPOPMTGへ向かおうと立ち寄ったら@ジャクソン今村 さんを見かけて出発直前のところ声をかけさせていただきました。
変なヤツが声かけてきたって感じだったかもしれませんがどもでした😊
2枚目・POP MTG状況
モトクル系イベント初参加、皆さんに声かけておけば良かったなぁと後悔…
また参加させていだだいた時にはよろしくです。
モトクルステッカー貰えたのはは嬉しい😊
何処貼るかなぁ。
1、3枚目・去年何かのネットニュースで見かけた空中から水が流れている巨大蛇口。
POPMTGの帰りの立ち寄りルートに設定。
会社の宣伝のようですがネットで晒すと何があるかわからないので社名は伏せといた方が良いのかな😁
蛇口の付け根側を見たくて休みを良いことに少し敷地?に入ってしまいました。
この場を借りて「ごめんなさい」です。
大蛇口や巨大蛇口で検索すると出てくるとと思います。
4枚目・さらに遠回りをして藤代オートバイ神社へ
交通安全を祈願してチャチャっと撮影して御辞儀して出発。
ここから一気に道の駅ごかまで行って休憩がてら軽く?チキンカツ丼食べて帰りました😊。
そう言えば行きの4号線できっかけは分かりませんでしたが煽り運転のバトルが隣の車線で勃発!
巻き込まれたくないので減速して様子見😒
ビックリするのでやるなら誰も居ないところで2人でやって下さい…できれば公道以外で。
しかしYouTubeのドラレコ映像特集みたいなのが身近で起きるとは…
あれだけニュースでもやってるし不幸な事件も起きてるってのにいるんですね😣
広い心でよろしくです。
皆様ご安全に👍️