
篠豆 豆太郎
45歳で中免55歳で大免を取得した60歳後半の徘徊ソロライダーなのです。不思議と周りの友人仲間にバイク所有者がいません!家族からは危ない危ないとタンデムしようか?と言うと死にたくないと否定的。
気付いたら今まで125~750ccまで15車種取っ替え引っ替えした自称馬鹿な落ち着かない歳をとっても車とバイクは男のロマンなのです。
全国の皆様宜しくフォローお願い致します。(30年程前の写真より)










オークション落札後20日間でやっと本日大阪より納車になりました。TAKEGAWAのガッチリした艶消し黒のリヤキャリアを取り付けるにあたりリアサイドカバーを取り外してリアキャリアを六角レンチで専用ビス組み込んだらサイドカバーは取り付け不可能になりました。
どちらを選ぶか?ならやはり機能的なリアキャリアを選びます!
ガス欠状態で一発エンジンはかかりましたがエンスト‼️明日、ガソリン⛽️スタンドで買ってきて自宅で給油します。さてエンジン回るかなぁ?