
ichi says...
▼所有車種
-
- F800S
RG50ガンマからはじめて、色々なバイクを乗り継いできましたが、最近はF800SとYB-1に乗っています。
幸いなことに、この30年ほどは転倒や事故もせずに済んでいるので、この調子で最後まで楽しんでいきたいものです。
この度ふと思い立って日記代わりにモトクルを始めることにしました。よろしくお願いします。





【紆余曲折】
思いがけず昼から時間ができたので、久しぶりにハチべえで出かけることにしました。
はじめは琵琶湖方面を目指したのですが、宇治の辺りで一天にわかに掻き曇り、雨に見舞われました💦
どうするか少し迷いましたが、結局無理せず大阪方面に戻ることにしました。
しかし、まるでケンカに負けた猫のように黒雲に追い散らされ、結局いつもお世話になっている喫茶店クレーで遅めの食事にありつきました。
出かけたことを少し後悔しかけていましたが、温かいドライカレーと、暖かい薪ストーブのおかげで心身が温まり、色々あったけど悪くない一日だったと思えました😊