
oyajigag rider
▼所有車種
-
- Speed Triple
67歳のおじさん(孫がいるから、おじいさんか)で、フルタイムで仕事してます。なかなか、辞めれそうにないですが、来年は新しい事業に移りそうです。
ランニングやバイクで地域の小さい神社に参拝して、写真をGoogleマップに投稿しています。
広島県東部から岡山県西部が活動範囲です。基本的に1人です。
ツーリングは好きですが、あまり遠くには行けてません。2022年北海道2週間65歳 2019年四国5日 2017年北海道2週間60歳
次はリタイア後かな。
過去に所有したバイク
TS125(ハスラー)
DT250(モノクロスサス)
RG250Γ(初代)
KH250
モトコンポ
GPz400
CBX125カスタム
FZR250 3HX1
CBR250 MC17
Z250LTD
フュージョン
CBR400RR NC23
グラディウス400
VFR RC46-2
スピードトリプル1050










ラジエーターホースからクーラントが漏れているのを発見。
ホースの経年劣化と言えばいいのか、クランプで締めて潰れて中に入ってる繊維の穴?から漏れてきている。ウォーターポンプからのホースからも、漏れた跡があり、こりゃ交換しないと いけないなと。
パーツあるのか?
SAMCOのホースがすぐ見つかったが4万とな、ワールドオブトライアンフは、価格的には、それほどではないけど、アッセンでしか売ってないホースがあり、それだけで1万2千と、送料も、前回8千円ほど掛かったので3万は超えそう。
どこか売ってないのかと探すが、この年式の1050はないが、955i(前モデル)のを発見。
長いホースは使えそうだが,短いのは形状が違う、なんとかなるだろうと、購入。
短いのは切ってなんとか嵌められた。
走ってもも漏れはなかった。
おっと、そろそろ出かけなくては、今日は、かさおかベイファームマラソンに行ってきます。
がんばるぞ〜(何を?)