たんくぱさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(たんくぱ+givi リアボックスつけてみました!箱)
  • たんくぱさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)
    たんくぱさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)
    たんくぱさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

    givi リアボックスつけてみました!箱から取り出す時も『デカっ!』ってなりましたけど、モンキー125につけてみると案外いい感じになりました!ベースプレートもgivi製リアボックスであれば汎用性があるということで考えて作られていることがよくわかりました👍
    でもちょっと疑問が、、乗る時なんですけど、ハンドルに握って右足を上げて乗るじゃないですか⁉︎リアボックスがなければ足上げて乗るのは、それほどキツくないんですけど、
    あるとねー、、結構足を上げないとダメ、慣れれば案外イケるんですかね笑
    なんかリアボックスを蹴った時のイメージがモヤっと出てきて、反対に転けてモンキーを傷つけてしまいます。
    とりあえず、ボックス蹴らないように足を上げて乗るしかないですね!

    バイク買取相場