
narinari
▼所有車種
-
- ZZR1400
ZX12RからZZR1400になりました。zzr1400エンジンブローのためお替り。





昨晩注文したLEDヘッドライト球。
時間指定無しだと翌日配達だというのでこれでオーダーしました。受け取りは勤め先です。
今日午後1時位に配達店を出てこちらに向かってますメールがきました。
しかし夜7時まわっても来ない。アマゾンのサイトでも配達中となってるだけ。サイト調べたら本日中というのは夜10時半までと書いてある…
変更も連絡も出来ないため覚悟決めて待ちました。結果夜9時でした。
部品来たので早速交換です。
ここで思ってもみなかった事が。
元々付いていたのはHIDだった…電球部分からすぐソケットのはずがカウルの奥深く、しかもビシビシタイラップでまとめてる。手も入らないのでエアダクト外してやっとこさノーマルの配線との結合部分が出てきました。
本当はカウル全部外せばいいのてすが辛すぎるので強引にタイラップ切ってバラストや配線類はそのままにしました。
ライト点灯確認のためエンジンかけて止めて左右やったら1気筒かぶってしまった。時間が遅いのでかけてすぐ止めてを繰り返したせいかも。
走ったら途中から復活しましたが危なかった。プラグ交換も大変そうなんですよね。