
鈴木ジム兄
▼所有車種
-
- GSX-R125
広島県在住のスズキのバイク乗りです。趣味マシンで週末の天気の良い日はあちこちぷらぷらしています。
所有車輛 二輪🏍
スズキ GSX250R (過去所有) 凄く良いバイクでした👍️
GSX-R600/L4 GN7EA シングルシートカウル化のみ
GSX-R125/L8 DL33B フェンレス化のみ
ジェベル125 SF44A/初号機(通勤用)、同弐号機(お散歩用)
エボ/NA12A 普免取得前の愛機。レストア頓挫中……
所有車両 四輪🚐
スズキ エヴリィバン/DA64V 便利な愛車です
2stジムニー/SJ30FM 現在不動……
マイペースで投稿をUPしていけたらと思っていますのでよろしくお願いします。








こんばんは。
今朝は青空だったのに時間が経つとパッとしない空模様に…。
バイクで出掛けるか悩みましたが、昨日も小雨により最上稲荷へバイクでは行けなかったので、三連休最後の日はやはり乗ることにして尾道方面へ。
尾道大橋を渡り、行きたかったカレー屋さんへ行くもののお店はお休み。
次のお店に行くため、赤い向島大橋を経由して因島大橋へ。
曇り空も少し回復。しかし、因島大橋の原付道は遮るものがフェンスしかないので寒かった🥶。
橋を渡ったら所にある記念公園には恐竜(ブラキオザウルス? )が。
ここには初めて寄りましたが結構大きかったなぁ。
その後は因島にあるカレー屋さんを目指すも定休日…。今回は下調べしてなかったので両店とも空振り。また次回リベンジです。
途中カイロを買って貼ったりしましたが、やはり身体が冷えたので、最後は大浜PAに寄ってタコ天うどん🐙をキメて温もってから帰路に着きました。
電熱機器持ってないので、やはり買おうかなと思った連休最後のツーリングでした。