
もりかじ
▼所有車種
-
- VTR
モトクル23年4月29日開始まだまだいたらないとこがありますがヨロシクです
週末は良く日光辺りをのんびりソロツー楽しんでますので皆さんよろしくです。
ダルそうに走ってる青いVTR250見かけたらヤエーしてくれると嬉しいです
日本中の皆さんの投稿見て日本は広いなぁって感じながらモトクル楽しんでます。
4月からチョイ乗り用にNAVI110が仲間入り
無言フォローさせて頂くことも多いかと思いますがよろしくお願いします。





今年もよろしくお願いします。
年明けから色々と大変な事が多すぎ…
被害に会われた方々心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。
そんなことを言いながらも今日は昼からお出かけ
前に行けなかった岩船山にある高勝寺へ
・以下栃木市観光協会より記事を拝借
岩肌を出した岩船山山頂に建てられ、かつては 関東の高野山と呼ばれ一大霊場として栄えました。
標高173m、600段の階段を登ると関東平野が一望できると共に、境内には三重塔・仁王門などの文化財も楽しむことができます。
また、日本三大地蔵の名刹として知られ、関東各地に岩舟地蔵尊の分身が立てられています。
子授・子育・安産の地蔵信仰として有名で春・秋彼岸には、参拝者が多く訪れます。
若い夫婦が赤ちゃんと和装で記念撮影していて微笑ましかったです😊。
帰りはあえて遠回りして道の駅「しもつけ」へ
ここえ来ればとりあえず大ダルマと撮影😁
晩飯前と言うのに匂いにつられてヤキソバと自販機味噌汁を😆
フードカーと売店の一部は開いてましたが道の駅はまだ休みでした。
まあまあバイクの方がいてそんな中に前に南海で会った初心者マークをメットに貼った黒のVTR-F君のバイク発見!ヤキソバ食べて駐輪場に戻ってきた時には丁度出るところで声をかけられなかった…
楽しくてたまらないって言ってたのを思い出しました😊寒くてもソロで頑張ってるみたいで何か良かったです。(軽く上から目線?😆)
行程約60キロのお散歩でした。
色々ありますが皆さんご安全に👍️