
sabaaidee
学生時代からおよそ20年ぶりに復活してから、
ゼファー750→R1150R→R1200ST→C650GT→
F700GS→NC750X/DCTと乗り継いできましたが、頸椎症の悪化に加えて前立腺癌が見つかり、治療に専念するため一旦大型バイクを休止して、PCX160に乗り換えました。
その後、頸椎症が完治し、前立腺癌の陽子線治療も無事終了したので、大型復活すべく22年4月にPCX160を売却してレブル1100DCTを購入、1年半ほど乗りましたがツーリング時の積載の便利さと快適性、燃費と維持費を重視して、23年10月に発売された新型XMAXを購入しました。
買い物等、日常の足としてCT125と岐阜の実家にはNMAX125も置いてあります(^^;;
モトクルはツーリングやカスタムの個人的記録として投稿しています。バイクが写った綺麗な写真、構図の上手な写真にグーボタンを押していきます。





地味な車体をデコレーションするためにAmazonでYAMAHA系のカッティングシールを購入し、早速貼ってみようと思いましたが、こんな寒い時期に貼ると定着する前に剥がれてきそうなので、位置決めだけして暖かくなってから貼ることにしました。
光の当たり具合で七色に変化するグラデーションタイプにしました。😅
わりと暖かかったので垂水の丸源ラーメンを食べてから、衝原湖〜六甲山頂を流して帰宅しました。
最近まとまった雨が降ってないせいか、ダム湖の水は枯れそうなくらい水位が低下していました。
(・_・;