
m!k!usa
バイクライフ全力で楽しんでます!!!
2018年 中型・大型免許取得.
2019年 VTR250→CB650Rに乗換.天気が良ければ毎週日曜日走ってます.平日走れる時はソロで.
2020年 KLX125増車.林道・デイキャン・買い物に.klxのセルフメンテは少しずつできる範囲で.
CBでのキャンツーも楽しみの一つ!
モトクルはバイク日記、備忘録として活用しています.
最近は自分の投稿しかしてなくてすみません...
20240224更新










お久しぶりです。今年の締めのツーリングはうなぎです😋💜
いつもは一時間くらい並ぶところ、クリスマスイブなのかどうか、うなふじがほとんど並ばずに食べられたことが奇跡😋✨やっぱり美味しい。
食後は海を堪能🏝️青空やし海がキラキラ、ついでにおニューのジャケットやからテンション⤴️インナーのダウンがぬくぬく🥰快走できました。
@84600 リーダーとはしゃいじゃいました😆
今年も安全に楽しく走れました。
えくぼちゃん(CB650R)ありがとー❣️来年も全力で走りますよ☺️
リーダー、来年もよろしくです🫡💜