
ボッチおぢさんR
何故だか急に昔の血が…
4気筒のフレーズに血が騒ぎだし、気が付いたら契約書にサインが…??????
昔~むかし、その昔、おぢさんの愛車はGPZ400Rニンジャ赤黒でした。
勿論、四気筒?
その後、人生の荒波ですっかりバイクの事は忘れてしまっていて今に至る。
何だか衝動買いみたいになっちゃった??
てな感じの、私でありますが、どうぞ宜しくお願いします???
本日からの?で更におじーさんですので、暖かい目で見て下され?





最後の散財?
色々迷ったあげく、インカムはB+COMの6XRにしました。
決定要因は、GoPro12と、Wi-Fiで繋がるらしい😱💦
システムの起動も終了も、録画も終了も全て音声コマンドでノータッチで行けるらしいんですよね😁
しかもGoProへの自分の会話も録れちゃうみたい😱
と言う事を色々調べてようやくたどり着いた…😅
まだ取り敢えず設置してみただけなので、実際のところどんなものだか分かんないけど一応、ヘルメットは完成かな?
いや、インカムのスピーカーからの音声入力マイクの設置があった😱💦
まだ届いてないのよね😅金曜日に到着らしい。
それをつけて完成かな?
しかし…GoProの音声入力アダプターをどう仕込むか…
今のところ、顎マウントにインシュロックで結着しようと思ってますがどうでしょう?🤔
もう一台のビデオカメラは買って全く使って無かったのを思い出し、引っ張り出してきました😃
バイクのミラーからの自撮りカメラの代わり😓
振動あるけど行けるかな?
取り敢えず、色々試しながらやってみよー☺️✋
あ、メットのシールドはカラー有りに替えた方が良いでしょうか?
インナーは一応付いてるんですげどね。
替えたら曇り止めのシールドは使えるのかな?
うーむ😕 ……(謎)