だいだいさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(だいだい+今日もグルメを紹介しましょう😁 千葉県長)
  • だいだいさんが投稿したツーリング情報
    だいだいさんが投稿したツーリング情報
    だいだいさんが投稿したツーリング情報

    今日もグルメを紹介しましょう😁
    千葉県長生郡一宮町にあります『かねきち』さんにまいりました。以前、紹介した赤七屋さんの隣にあり玉前神社の参道にあります。
    なんたって、ここのイチオシは『いちご大福』です!💫
    ここの、いちご大福はヤバい🎵食べてみて下さい。ウマーい、( ゚Д゚)ウマーとしか言わないですよ。
    今日の1/13の8:00から電話予約が開始‼️です。
    息子とタッグを組み電話アタック開始です。30分は繋がらないと覚悟しリダイヤルの嵐。
    なぜ電話?と思いでしょうが電話予約のみなんです。しかも1回線と予想できます。ホームページには状況はアップされますがリアルではないです。
    で、何と8コール位で繋がりました👍家族×2で注文できた~👍10:00~1時間以内の来店を促されました。
    なんと8:25には完売⁉️
    皆様、チャレンジしてみますか😁ライバルを増やすのは嫌ですが~💦笑

    バイク買取相場