
もりかじ
▼所有車種
-
- VTR
モトクル23年4月29日開始まだまだいたらないとこがありますがヨロシクです
週末は良く日光辺りをのんびりソロツー楽しんでますので皆さんよろしくです。
ダルそうに走ってる青いVTR250見かけたらヤエーしてくれると嬉しいです
日本中の皆さんの投稿見て日本は広いなぁって感じながらモトクル楽しんでます。
4月からチョイ乗り用にNAVI110が仲間入り
無言フォローさせて頂くことも多いかと思いますがよろしくお願いします。







11月末暇つぶしに小山ハーベストウォーク敷地内のホムセンへよった帰りついでにホムセン横のK's電気さんの駐車場にて😊
ついでに敷地内ネタ探し😁
メリーゴーランド。
メリーゴーランド前に歴史が掲示されてます。フランス、ユーロスジェット社で1900年代に手作りされた貴重な機体とのことでもともと横浜ドリームランドにあったとのことです。
(細かな情報もありますが長くなるので割愛😊)
メリーゴーランドが古いものだとは聞いてましたが細かく知りませんでした…来たときは素通りしてたからなぁ😆。
神奈川方面の方で子供の頃遊んだことがある方もいるのでは😁
敷地内ではクリスマス感を演出?する撮影場所も出来てました。
しかし今日の栃木県は?も?😊素晴らしい天気!
明日もこれくらいなら良いのに
では皆さん午後から休みの人も仕事の人も頑張って行きましょう👍️