鶏崎ひよこさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(鶏崎ひよこ+TL1000Sに投入したbituboサス)
  • 鶏崎ひよこさんが投稿したツーリング情報
    鶏崎ひよこさんが投稿したツーリング情報
    鶏崎ひよこさんが投稿したツーリング情報

    TL1000Sに投入したbituboサスのセッティング出しも兼ねて宮ヶ瀬から道志みちへ。純正のロリダンと比較して遥かに曲がりやすく、安心して走れるバイクになりました。僕の体重だと少しだけリアが動きすぎる感じがあったので、プリロードを気持ち強めにかけてかなりしっくりくる足回りに。

    帰りにお世話になっているバイク屋さんに立ち寄り、折れてしまったアクセルワイヤーの調整部分を応急処置していただきスロットルの遊びを調節してもらいました。ヤフオクで落札したKファクトリーのチタンマフラーの修理(ブラインドナットがもげている)も相談していましたが、夕方にマフラーのリベット外して中身を確認して修理方針を決めた翌日の朝には溶接まで終わって修理が完了していて仕事の速さにビックリです😆

    バイク買取相場