
ランウェイ65 @roubasinrider
皆さん初めまして、65歳でリターンバイクしました。
この度、ランウェイ65でYouTubeデビューしました。よろしければご覧下さい。#ランウェイ65
25年ぶりにツーリングに行って自分のバイク好きを再認識しました。風と一体になれるってサイコーですね。
今後ともランウェイ65 をよろしくお願いします?
写真を投稿したので、モトクルの皆さんに認知して頂こうと思いフォローをたくさんさせてもらった所、多くの皆さんからフォロバをしていただきました。改めてバイク乗りの義理人情の厚さを痛感しました。

私の愛車と伊吹山ドライブウェイの頂上駐車場からの景色です。11月初旬でしたので紅葉🍁はいまいちでした。ドライブウェイはさほど車が走っていなかったので、気持ちよく駐車場までライディング出来ました。バイクの素晴らしい👍所は、風やバイクと一体になれる所ですよね♪また今週末も何か理由を作って愛車と出掛けようかな?
ランウェイ65 でYouTubeをやってます。皆さんよろしくお願いします🙇