ひろさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ひろ+朝は寒かったので10時くらいからちょっと)
  • ひろさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)
    ひろさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)
    ひろさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)
    ひろさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)

    朝は寒かったので10時くらいからちょっと周防大島まで。久しぶりにカチ上げ加工したヨシムラマフラー(角度変更しただけでバッフルもそのままな政府認証合法マフラー)に戻したけどやっぱり高回転まで気持ちいい。この仕様だと後輪出力でも15馬力超えで13000までタレずに伸びるんで楽しい(カタログ出力換算だと約20馬力くらい)見た目は2stチャンバー風マフラーのが好きなんですけどね笑。年明け早々さらに仕様変更するので後輪出力17馬力くらい出ると良いな。ちなみにコイツは走行距離80000km超えてるんでそれで15馬力超えはなかなか優秀。とはいえケースとミッション以外は全て新品パーツでオーバーホール済みのスペアエンジンも控えてるのでそろそろ載せ替えしたいところ笑

    バイク買取相場