
チビ太
▼所有車種
-
- DragStar Classic 400(XVS400C)
バイクが大好き、きれいな風景が大好き、犬が大好き、ヘヴィメタルが大好き、変なもんを見つけると嬉しい、ちょっとこじらせた高齢者。
有名な観光地より、少し変わったとこが好きです。
兵庫県播州地方を中心にウロウロしてましたが、最近は但馬、丹波などちょっとずつ行動範囲を拡大しております。
昔から写真好きですが、最近カメラ新調して沼にハマってます。
基本、どこ行っても関西(播州)弁で喋ります。
こんなオジサンですが、皆様よろしくお願いします。

チビ太です。
明日は祝日ですが、残念ながら私は明日も仕事🥲、今後当分は休みがないことから当然バイクにも乗れそうにないんで、またしばらくの間はモトクルお休みさせていただきます🙇
画像がなかったらモトクル投稿できないんで、過去picモノクロにしたんやけど…。
なんかドラスタの遺影みたいになってもた😐
※ドラちゃん年季入ってますが、至って快調です✌️
この投稿へのコメントも、しばらく返信できませんので、コメントは不要です🙇