
みねけん
▼所有車種
-
- HORNET/DELUXE
yb125sp乗りです。
このオートバイは情報少ないんで、みんカラやyoutubeで情報を掻き集めながら楽しんでます。
ホーネット納車してからは友達の倉庫で眠らせてます。
2023.3.27日ホーネット250増車。
カムギヤの音が堪らん!







色々変えたので久しぶりに投稿します。
wr'sのアルミサイレンサーとステンレスの中間パイプを付けました。
バッフルは欠品していたので、ナンカイの音量調整可能な50Φを入れました。
低速では程良い低音でエンジンカチ回すと甲高いf1サウンドが楽しめます。
それと寒さ対策で2,500円で売ってた12vニーハオ製グリップヒーターを取り付けて試走してきました。
激安だし大して期待してませんでしたが、すぐアツアツになってかなり良いです!
迷ってる人は買ってみて下さい。
前後スプロケットは自分で交換してチェーンはカシメ工具を持ってないので、にりんかんにお願いしました。
フロントのスプロケットはサンスター製14→15丁
リアは丁数変更せずisaの45丁
ブロンズのスプロケットにゴールドチェーンが似合ってるな〜