たかちゃん?さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(たかちゃん?+会社の同僚達と合流して、滋賀県高島市のイ)
  • たかちゃん?さんが投稿したツーリング情報
    たかちゃん?さんが投稿したツーリング情報
    たかちゃん?さんが投稿したツーリング情報
    たかちゃん?さんが投稿したツーリング情報

    会社の同僚達と合流して、滋賀県高島市のイタリアンパラディソまでランチに行きました。前菜、パスタ、たくさんの新鮮安全な地元食材を使った、手の込んだ料理でした。もちろん味もよかったです。会社の同僚は気を使う人なので、また友人でも連れて行ってあげようと思います。  

    S1000RR、新車の輝き、大型のウイングレット、楽なポジションいいですね。音もジェントルで、派手じゃないけど高品質なドイツ車らしい感じがしました。
    食事中に、みぞれが降りました。帰りも雨が降ったりやんだり。路面が濡れているので、こわごわ帰りました。

    汚れたので洗車していると、移設してもらったETCのアンテナがスクリーンと干渉しているのを発見しました。明日もツーリングの約束がありますが、気になるので途中で失敬させてもらおうと思っています。

    今から京都市内で、今日の反省会があります。これも憂鬱です。

    バイク買取相場