
, ⭐ masaharu
2020年2月4日にモトクル始めて、休まずに毎日投稿して居ます。
気軽にフォローしてゲームの様な投稿を楽しんで下さいね。(楽)
フォローバックは殆どしてません。(陳謝)
コメントのやり取りを繰り返して仲良くなってからフォローバックして居ます。
投稿にコメントをくれる方が優先になって居ますので悪しからず。










大人の迷子です。
大きな子供が必死に迷子になって居ます。
温かい目で見て下さいね。
「福山城」を後にして帰路に着きました。
あっ!そうだ。
「鳴門鯛焼本舗」に寄って帰ろう!。
鳴門鯛焼本舗の鯛焼きは激ウマなんですが、お値段が一匹280円なんですよね。
近隣のたい焼きが一匹100円で美味しいので、コスパでは完全に負けてます。
しかし、ここにはここだけの良さが有るんですよね。
でっ買って直ぐに、お店の前で見せ開きをして実食です。
う〜ん中の餡が鳴門金時の餡で、天然の甘さが文句無しに旨いです。
一匹一匹を丁寧に焼き上げた鯛焼きの皮は、
均一にして適度に薄く
パリでは無くザクっとした歯応えがたまりません。
今回は濃い茶で流し込みましたが、色んな飲み物が合う鯛焼きですよ。
例えば、牛乳、抹茶、珈琲、紅茶、ココア、御汁粉、甘酒、ショウガ湯、飴湯、コーラ、サイダーなどなど・などなど。
勿論、甘味好きの妻の為にお土産を買って帰りましたよ。
下手なお土産だと怒られるのですが「鳴門鯛焼本舗」の「金時鯛焼き」なら喜んでくれるですよね。
鯛焼きの熱を感じ妻の喜ぶ顔を想像しながら、身も心もホカホカで帰りましたよ。
今回は、良い迷子でした。
帰って「ピーポーようかん」を頂きましたよ。
もう、癖になってるかも。(汗)