
K-OBA
▼所有車種
-
- CB200X
愛知県在住60代後半のおじいちゃんライダー
定年退職後パート勤務でバイク維持してます🏍️
昔は250.400など乗っていましたが今はV-TWIN MAGNA+通勤用N MAXに落ち着きました。
ツーリングは岐阜、滋賀や三重、知多半島辺りによく行きます。
昨年から東海3県の道の駅完全制覇を目指して走っています。愛知、三重はコンプリート!
ツーリングは年中、秋から春はラジコン山登り、キャンプに夏はウナギ釣りと忙しく過ごしてますが寄る年波には勝てずに家でのんびりする日が増えました😭




今日はそろそろ紅葉🍁が見頃かと思い滋賀県の永源寺方面へ出掛けました。愛知県は良い天気だったのですが石榑トンネルを抜けて滋賀県側に出た途端に路面が濡れて空は一面曇り空でした。昼12時過ぎで8℃の表示で空気感がガラッと変わりました。永源寺ダムの北側の公園に行きましたがまだ早かったです😭
昨年の同じ時期には真っ赤だったのですが今年は遅れ気味ですね。