
ハスクン
▼所有車種
-
- 250TR
結婚してからバイク禁止令が出ましてはや10ウン年。
エンジンなきゃ良いでしょと言うことでロードバイクに乗りレース等にも参加していましたが、唐突にバイク復帰許可が出まして慌てて250TRをフリマで衝動買い(笑)。昔はあまり興味ないバイクでしたが、エンジンの形に惚れました♪
バイク屋さんには出さずメンテからカスタムまで全て自己流ですが、ものづくりの仕事に携わっている利点を活かしてコツコツパーツ製作しては取り付けて楽しんでいます。
目下の悩みはカフェレーサーにするかオールドオフにするか......。ビンテージタイヤ履いちゃったしカフェかボバーかなと思いつつアップフェンダー付けようかと迷い中です。

スタイル変更中です。
また完成してませんが、そこそこ満足出来る所まで出来たかな。