
海釣り_714_
GB250 クラブマン
縁あって購入出来ました。
子供3人まだまだ小さいので嫁さんに許可もらうのに説得に説得を重ねようやく単車が我が手に(((o(*゚▽゚*)o)))
元々ドラックスター400 クラシックに乗ってましたが経済的に泣く泣く離したのが13年前の事。
やっぱり単車はいいねぇ♪
子育てしながら海釣りしながらツーリングしてストレス発散(↑▽↑)
気が合いそうならフォローよろしくお願いしますm(_ _)m
1台不動車を格安で貰えたのでレストアしてなんとか調子も良くなりました。リターン前はアメリカンしか興味が無くメンテナンス等の知識も無くただカスタムして乗るだけでしたがクラブマンを手にしてネットを徘徊してYoutubeで大体の知識を詰め込みました。レストアする度愛着が湧き今では良き相棒です。部品が廃盤で揃う限り自分で修理して最後の最後まで乗るつもりで頑張ります(*´ω`*)





久しぶりですがクラブマンではありません💦
今月末で日生町から出航しているフェリー🚢が終了するので先輩から声が掛かり先週日曜日小豆島まで弾丸ツーリングしてきました。ほぼカブ(90cc)で(*ˊ˘ˋ*)
複数でのツーリングは楽しかったです🎶
朝ゆっくり出たので滞在時間は2時間半程でしたが前回行ってない寒霞渓を登り頂上で写真撮りました📸
道中砂利で先輩は転けそうになるわ、追いついた自分がブレーキかけ過ぎてリアタイヤロックして転けそうになるわ、年下の子がチェンジの仕方分からず山は登らんわで所々爆笑しながら早目にフェリー乗り場に帰ったらギリギリ定員オーバーにならずに済むわでバタバタのツーリングでした。
他にもツーリングに来ている人も多く、125ccの団体さんが多かった気がします🛵💨
オシャレで可愛いカブや綺麗でカッコイイのも沢山いて目の保養になりました。
いい思い出作りになりました。
帰ってから家族をよんで子供8人大人6人でBBQして締めくくりました。またこのメンバーでラーメンでも食べに行くと思いますがその時はまた投稿します✨