
SAT
▼所有車種
-
- ZZR1100
トコトコと田舎道を走ってます。高速も走れる楽しい相棒です。マフラーはKawasaki W1用。クォーターらしからぬ低音が気に入ってます。
ZZR1100を増車しました。D3の年代ものです。コツコツと仕上げていきたいと思います。
よろしくお願いします。
SUZUKI ST250
kawasaki zzr1100 D3
Harley-Davidson FLHTCU
kawasaki エストレヤ
DUCATI 900SS

30年ほど前にいつか乗りたいと思い続けてきたバイク。
当時はとても買える代物ではなかったですが、
やっと買えるようになり、手にしたD型。
最終のD9ではないですが、一見ブラックに見える深いパープルに惹かれ、ほぼ不動車の状態で手に入れました。
コツコツとメンテして300キロくらいの距離も走れるようになりました。
メンテの度にカウルもタンクも外すことになるの上、取り回しも重いしパーツも少なくなってきていますが、まだまだ現役で乗れるバイクです。
レギュラーで乗れるところも気に入ってます。
暇さえあればぷらっとツーリングしてます。
低速でノーマルマフラーでも低音が効いていてなかなかいい音がします。
これから冬を迎えキャブ車には大変な季節ですが、大切に乗っていきたいと思います。