
ダブリン
バイクはロマンあっていいですね。車種問わず乗り物好きです。
それではご安全に! フォローはお気軽に! でも自分の日記無しの人はフォローはねます。
バイクにまつわる普通の人の日記です 皆様の二輪ライフを楽しみにしています。










本日は前橋スタート。
足尾銅山観光に行きます。ダークツーリズムってやつでしょうか?
坑道へはトロッコで入ります\(^o^)/ワクワク
行き止まりで停車します、メインの坑道はかなり長いらしいのですがゲートがありその先へは進めません。
閲覧順路のとおりに進みます。途中、ボタンを押すと人形が動く仕掛けが随所にああります。
そして坑道の中は水が出てまして、その動く人形のヘルメット下から飛び出ている寝癖っぽい髪の毛が濡れているところが恐怖です(゚A゚;)
今回一番の緊張した瞬間を激写(・_・;)
冷静に写真撮りました。順路後半で突っ立ってます。最後の写真。寝癖っぽい感じが妙に本当の髪の毛に見えました。
人形自体がダークツーリズムではないのは読んでいただいている方はわかってらっしゃると思いますのでここでは省きます。
さて昼だし日光か下に降りて昼でもなんて勘案していたところに電話。すっかり忘れていた仕事の電話。内容自体は5分で終わりますが資料を忘れてます。夕方に折電すること約束し結局飯も食わずに帰りました(^_^;) 月末からの開放とはいえ仕事は忘れちゃいかんですね~ 早めに戻ったので無事完遂。
帰りに突然撮り鉄になってみます。渡良瀬渓谷鐵道です✨
高速乗る前に緩み始めていたミラーを治します😏コレやっておかないと高速ヤバいですね
一応の気分転換にはなったと思います。イライラし過ぎは良くないです。