
なみすけ
▼所有車種
-
- MAJESTY
今は7台税金払っている中すぐ動かせるのは3台です( ; _ ; )
マジェスティは主に通勤用でたまに長距離乗ることもあります。すごく楽に乗れるし荷物が入るなんて素晴らしい。
RZ250RRは乗りたいけどついつい回してしまうので壊さないよう出動は控えめに……笑
アグスタF4は盆栽化して自宅で温めてます( ;∀;)



フォークオーバーホールです。
2年程前にマジェスティを買った時にステム外してグリスアップとかまでしたのに何故かフォークの中はサボりました笑
先日RZ250RRのフォークやってオイルが丁度よく余ったからなんてことはありません。
ビッグスクーターのなにがめんどくさいって外装外し。
フォークやるには顔外さないといけないのですが横着してヘッドライト外して作業しました😊
外装全部外すことになりますからね。どうしてもやりたくなくて😇
そして中からは恐らく新車時から一度も交換されていないであろうフォークオイル。
サボっててごめんなさいマジェスティちゃん。きっとこれでまた元気に走ってくれるはずです。