
, ⭐ masaharu
2020年2月4日にモトクル始めて、休まずに毎日投稿して居ます。
気軽にフォローしてゲームの様な投稿を楽しんで下さいね。(楽)
フォローバックは殆どしてません。(陳謝)
コメントのやり取りを繰り返して仲良くなってからフォローバックして居ます。
投稿にコメントをくれる方が優先になって居ますので悪しからず。










紅葉を見にゴリさんと車中泊⑥
朝起きたらこの有り様で、真っ白でバイクで出掛けるは不可能に近いです。
しかも、気温が5℃で自分が住んでる地域では真冬と一緒ですよ。
諦めてコンビニのパンと珈琲を朝食に、モトクルで時間潰しです。
9時30分頃には、濃霧か?雲か?分からない白いモヤが晴れて来たので、出発準備して「土小屋」から「旧寒風山トンネル」に向かいます。
前日にトランポで通った時よりはマシですが、残念ながら空には大量の雲があって愚図ついてます。
でも、車で行くよりバイクで来ると開放的で達成感が有りますよね。
しかし、この時の温度は7℃でフル電熱装備でしたよ。(苦笑)
(今回は、太平洋が見えました)
応援コメントで何とか寒さを凌いでます。