
shin660
▼所有車種
-
- XT660Z Tenere
愛知県在住、自称カワサキ党と言いながら、2ストヤマハも四半世紀に渡り愛し続ける50歳代親父です。モトクルを始めた2020年からコロナ禍でもありましたが、年間1万km程走っております。気になる方は(無言ですみませんが)フォローさせて頂き、ツーリングのルートや行き先の参考にさせて頂いてます。2023年4月より単身赴任で大阪市在住になりました。西方面を開拓したいです。




今日は一度行ってみたかった林道若狭幹線まで。
レインボーラインも久々に走りました。景色が抜群ですね。
行きにマキノのメタセコイア並木に寄りましたが、マラソン大会で一部しか通れず。その後、黒河マキノ線は通れず国道で迂回。おかげで小浜で海鮮丼を食べられました。
今回は10数年ぶりにコケました。林道内の登りの左カーブ、路肩には濡れた落ち葉の山が続いており、キープレフトと思いながらもやや中央寄りだったでしょう。降りてきた方も同様で、出会い頭にお互いびっくり、それぞれを避けながら両方共落ち葉ですってんころりん。事故にならずよかったです。