
Joe
逗子、鎌倉で過ごした学生時代はSR400、その後長い米国生活から帰国後、50代を前に思い立って大型免許を取得してHD XL883N アイアンを購入し、カスタムしつつ25000キロ爆走。その後、ふと目にしたローライダーSに一目惚れして乗り換えに。年齢不相応ですが定年を迎えるまではとことんクラブスタイルに振り切って友人とツーリングをエンジョイしようかと。無言フォローご容赦ください。








学生時代の11年?にわたってお世話になった早稲田のラーメン屋「メルシー」が無性に食べたくなり、思わずアイアンで突撃、ラー大(ラーメン大盛)を完食😃
40年前のお値段300円台からすればかなり値上がりしたものの、依然550円でラーメン1杯食べられるなんて、凄い営業努力されているなあと感激🥹
そのあとは前々から興味のあったブレイクアウトを試乗しに、ハーレーダビッドソンシティ中野店さんにお邪魔し、ついでにローライダーSまで乗せて頂きました。スポスタに乗り慣れているとパワーの違いに感動したんだけど、それでも東京近郊での乗り方を考えるとアイアンが自分には合っているかなあと。。。