メーカー・バイク一覧
58グー!
2023年10月15日
ちろ
ニンジャ400にひとめぼれして、30年ぶりにバイク乗りに復活しようと思いました。その後、限定解除してZX6Rに乗ってます。
富士山5合目です。雨あがりの午後から行ったんですが、水ヶ塚から霧が濃くてどうかと思いましたが、雲の上に出たようで雲海となってました。
バイク買取相場
ヤマハ SR400
~62.9万円
ホンダ PCX
3.6~29.2万円
ホンダ モンキー125
~34.8万円
BMW C650GT
27.1~74.6万円
※画像と価格はイメージです
モトクルはバイク好きな人、興味がある人のための写真共有SNSです。 ツーリング先の参考として見ることはもちろん、自分のおすすめスポットを投稿してみんなに共有してみましょう。また、同じバイクに乗っているユーザーや同じエリアのユーザーと繋がることで、情報交換やリアルでの繋がりを持つことができます。 この機会にぜひモトクルを使ってみてください!
Android端末をご利用の方はGoogle Play、iOS端末ご利用の方はApp Storeよりアプリをダウンロードしてください。