
ぺけぺけ
2021年4月
およそ20年ぶりにクロスカブを衝動買いしてリターンライダー。
往復250kmくらいの日帰りツーリングを楽しんでいますが、幻の五速ギアは未だにやらかします(笑)
2022年7月
Vストローム250を増車して、20年ぶりのクラッチ付きバイクで楽しんでいたところ、ふと思いつきで10年以上放ったらかしだった釣り具を手に取って(これ使えるかな)と近場で釣りしたのをきっかけに
釣りの方も再燃してます。
川でのフライフィッシングはまぁまぁの結果だけど、海のほうはサッパリ。いまだに食べられる魚を手にしてません(笑)
食べられるサイズの魚がようやく釣れました!
先週シロギス。
そして小ぶりだけど塩焼きサイズのアジ!
今はツーリングより釣りングが主になってます。。


最初は行かないつもりだったホンダ本社でのカブミーティング。
着いたのが14時過ぎで、すでに人気投票の発表時間でした。
よく見て回れなかったけど、いくつか感心するカスタムを見る事が出来ました。
会場で弟夫婦、従兄弟、行きつけのカフェの店主さん、そこで知り合ったバイク仲間と合流して
帰りは隊列を作って走行。
晩御飯食べて流れ解散となりました。
都会は走るのにめちゃくちゃ疲れます。。。
2枚目の写真、カブではなく奥に写っている羽田への着陸機にテンション上がっていたのはナイショの話し。