
もりかじ
▼所有車種
-
- VTR
モトクル23年4月29日開始まだまだいたらないとこがありますがヨロシクです
週末は良く日光辺りをのんびりソロツー楽しんでますので皆さんよろしくです。
ダルそうに走ってる青いVTR250見かけたらヤエーしてくれると嬉しいです
日本中の皆さんの投稿見て日本は広いなぁって感じながらモトクル楽しんでます。
4月からチョイ乗り用にNAVI110が仲間入り
無言フォローさせて頂くことも多いかと思いますがよろしくお願いします。






原因発見!
先日のヒューズとび……チョンボでした。以前ハンドル交換の際ヒーター付きグリップが抜けず配線をハンドル近くで切断、この時は線が引っこ抜けなかったので絶縁処置。
この絶縁が甘かったみたいでした。お恥ずかしい。横着しちゃダメですね😣
シート下で繋いでる所で外しとけば良かったのに…悔やまれます。
処置後様子見で道の駅しもつけまで(1枚目は帰りのコンビニ)
昼抜きだったので15時を回ってましたが「そばめし」と「豚角切りステーキ」でしっかり食事。角切りステーキはあったかい白米が欲しくなる味でした。
ステーキの残りソースを少し残したそばめしに垂らしてぇぇ~………正解😁
飴ちゃん付きですよ😊
5枚目
エヴァ風録画警告ステッカーをついでにペタッ😊
6枚目
放射状に指を広げたような面白い雲が出てたので
約1時間半走ってヒューズ切れ再発無し、当りでしょう
この時間から寒くなってきました。みなさん体調にはお気をつけ下さい。