
ヒロノリ
帯広在住です。
25年前にカブに乗ってましたが、盗難に遭いました(T_T)
15年前からRG50に乗ってましたが、6年前に心筋梗塞になってしまい、手放しました(T_T)
またのんびり走りたくなって、2022年に中古のタウンメイトを買いました。
2023年6月、中免取りまして、ずっと乗りたかったエストレヤを買いました。
2025年8月、W400納車しました。ファイナルの赤黒です。
エストレヤはピカピカに磨いてからサヨナラしました。
通勤のいつもの道が楽しいのは幸せだなあと思います。
ヨロシクお願いします♪



昨日夜中にカテーテル入れた傷口から出血しちゃって、パジャマと枕に鮮血!!動脈血はキレイな真っ赤なんだな、と知りました。
今朝無事に固めていたバンドが外れて、カットバン貼ってもらいました。
左手の点滴ルートの所が痛くて、昨夜寝る前にお願いして外してもらったら、今朝まさかの採血!左手穴だらけやないかい!(~‾▿‾)~
今日はこれから心電図を24時間取るためのホルター心電図検査というのがあるそうで、胸にゴツいのを付けるらしいです。プロテクターみたいなもんかな?
今後何事もなければ明日の15時に退院の予定です♪
#動脈血は真っ赤
#風呂に入りたい



