
シャリーオジサン
モトクルの皆様こんにちわ。
この年になってもバイクが有れば何処へでも行けそうに思っているのは私だけでしょうか、大型も欲しいですが
ゆっくり走るのも歳のせいかも知れませんね!
主に和歌山県の海沿いや山間部も個人的に好んで走っております?
琵琶湖も好きですね?
皆さんと、ヤェーできる日をお待ちしております?






皆さん、こんにちわ。一気に寒さが増してますのでご自愛くださいね😬今回は鳥焼肉が気になって会社の後輩とご近所のお友だち3人で青山高原に行きました途中、曽爾村では気温13℃と表示してました、秋冬用のジャケット出して正解でした!とりの台所さんでランチですが安い!とりの部位3種類選び、眼の前で収穫した新米大盛とスープに+10円でドリンクが付いて、なんと1000円でした✨しかも美味しいです👍帰りに明日香村で明日香ルビーのソフトクリーム🍦を頂きました😊残念ながら風が強かったりして寒かったですね😭