
いしくら
▼所有車種
-
- SWISH
2025.4.20更新。
アラフォー(♂)
画像は著作権フリーなのであしからず😅
風雨来記4をきっかけに約20年ぶりにリターンし2022年末〜現在Swishに乗ってます。資金と休みがあれば旅がしたい。でも働いているのでなかなか難しいところ(´・ω・`)
投稿はツーリングをしながらグルメ・観光・♨・長期休暇を利用した旅を上げていこうと思います。
(たまにバイク以外の投稿もしてしまいます)
投稿の内容で疑問や自身の中で引っかかる感じがした場合バカ正直にコメントをしてしまいます。その時に不快に感じた場合「B」にしていただいて構いません。
今年のSwishはcomfortable(快適)
ちょっとしたストレスを減らせるバイクに!




2023.10.07中之条・草津ツーリング。
野反湖で冷えた一行は道の駅六合に戻り昼食。
@134742 さんのインカムと二人のインカムを繋げようと試みましたが、繋げることができずまたの課題で。
渋峠に向かう途中草津の温泉街で@131408 がインカムでいきなり笑うので何事かと聞いたら旅行を楽しんでるカップルの女子がmskさんにいきなりヤエーをしたらしくそれでふいたとのこと。
温泉街をスルーし目的地に向かうに連れ天候が悪くなりスニーカー&ショートソックスのmskさんの身体がついに冷え冷えモードマックスパワーになり湯畑に引返し。
防寒装備をした私とケンさんも少し応えたので引き返す勇気も必要。良好の日にいつか来ましょう。
湯畑に行きブラ散歩をし、団子を食べてる最中蜂(みつばち?)に好かれてしまい焦りましたが刺されることなく無事に大滝乃湯に浸かる事ができました(笑)