FUNさんが投稿した愛車情報(Shadow Slasher)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(FUN+以前投稿したヤフオク産錆び取りドライブス)
  • FUNさんが投稿した愛車情報(Shadow Slasher)
    FUNさんが投稿した愛車情報(Shadow Slasher)

    以前投稿したヤフオク産錆び取りドライブスプロケをやっと取り付けました⚙️🔧
    取りつけに際しては純正16Tに比べ17Tは少し径が大きくなるのでチェーンガイドは付かなくなりますが、問題無いらしいです。
    ギヤ比としては約6%しか違わないんですが、噂通りの体感で満足です😍
    シフトアップの煩雑さは確かに改善!非力になる側の変更かと思いきや、力不足を感じるよりもより高速まで伸びるので速くなったような感覚?錯覚?です😜明らかに乗りやすくなった👍
    加えて嬉しかったのは排気音!400くらいじゃすぐに回転上がってドコドコ感が無くなっちゃう。その点もエンジン回転が低くても車速が出る様になった分、鼓動感のある帯域が広がった感じ‼️そりゃそーだなんだけど嬉しい誤算😁
    これで高速でも少し回転落として巡航できるはずー🏍️来週予定のCBTRが楽しみだなー🥳

    バイク買取相場