
KenKen
▼所有車種
-
- Bonneville T120 / BLACK
モトクルに出戻り野郎。
KenKenです(*´▽`*)
Ape100とトライアンフボンネビルT120
所有中です。
速く走るつもりは無いタイプです。
というか……速く走れません。
アマチュアのなんちゃってカメラマン。
なんでも撮りますが、鳥や地域猫ちゃんを撮影してる時は、心の中でテンション爆上がりになってます。
使用カメラ
EOS6D Mark2
EOS90D
EOS9000D
PowerShot SX740HS(コンデジ)
フジフィルム X-S10(ミラーレス)
バイクネタに困った時は美しい風景や花に逃げますが、どうか御容赦を。
あまり頻繁に交流しないタイプで、ソロ活動メインです……が、たまにシレッと企画に参加していたりもします。



こんばんわ🌙
……連投ですみません💦
コスモスはキバナコスモスか紅色をしたコスモスが好きです😊
なんか引き寄せられます。
僕の頭の中がきっと紅色なんですね。多分。
さてさて……バイクの写真はボケて背景に溶けてますが、一応ネビルちゃんです。
今日は天気良くなかったのでバイクでお出かけは諦めて。
バイク乗る時や写真撮りで歩く時に使うトレッキングシューズを新調しようとスポーツ店や靴屋さんをハシゴ。
どうにも僕はバイク乗る時に専用のブーツってのが苦手で💦
なるべくカジュアルにしたいなっていうのと、やっぱりカメラ持って歩くっていうのもあって道悪でも歩ける靴が良いなと。
で……最終的に決まったのは、MERRELLさんのトレッキングシューズ。
今までは某密林で購入したやっすいハイテックの滑るトレッキングシューズだったんですが💦
結構ボロくなってきていて。
夏に雨の中行った沼津旅で濡れたとこで滑りそうになったのでカメラで手が塞がってる時、危ないなと。
で、ちゃんとしたトレッキングシューズにした方がいいだろうってのと足首守るためにミッドカットのモノがお安くなっていたので、お財布にお許しいただき購入。
足を通した雰囲気も良かったので、いい買い物が出来ました😊
秋になると、横谷峡を歩くのがいいんですよ。
蓼科温泉郷から歩くんですが、またバイクとは違った良さがあります。
このシューズなら両方楽しめそうなので、早く歩きに行きたいとこですが……休出が💦
それではまたです😊