
chipo
▼所有車種
-
- F900R
リターンライダーの夫に誘われて、五十路で大型二輪免許にチャレンジしてタンデムシート卒業したオバチャンライダー
足付きの良さと安定感から初の愛車はF900R
夫の新車購入に伴い現在はお下がりのCB1000Rに乗り換え
同じくお下がりのGROMと2台体制


F900Rの査定をしてもらった
距離も乗ってないし一度も転かしてないので思ってたより価格が付いた。
とはいえ人気の無いバイクなのでお値段もそれなり。
保険の入替えもしなくちゃいけないので、乗れるのは来週末までかな。
F900Rは自分にとってはすごくいいバイクだった。
50過ぎて大型取ったよちよち歩きがやっとのオバチャンライダーを支えてくれた最高の1台。
懐が広くて多少の拙さも何事もなかったかのようにフォローしてくれた。
それだけにここで乗り換えないと、これしか乗れなくなっちゃいそうで。
せっかく頑張って取った大型二輪免許だから、もっといろいろ乗ってみたいしね。
明日も雨が降らないといいな。