
シナモン
15年ぶりにリターンします。以前はバリオス1。その前はヤマハFZ250フェイザーとFJ1200 スズキグラストラッカービッグボーイ DS250





幼い頃、母方の祖母が住む弥富に良く出掛けました。当時は名二環など欠片もない時代なので、守山区から庄内川の堤防道路をずっと走って国道一号まで。仕事も早く終わったし、嫁さんも夜勤でおらん😃🎶夜風も心地よさげなので、Gジャン一枚羽織ってレッツラゴーですw
久し振りに走ったのですが堤防道路も随分変わりましたね👀‼️以前は無かったであろうアンダーパスが一杯出来ていて信号待ちストレスが軽減。
国道1号を通り越して、終点まで行ってみようと走っていったら金城ふ頭の根元にたどり着きました!
取り敢えずコンビニ駐車場で☕😃🚬休憩してたら10代後半と思われるバイク乗りお兄ちゃん達4人と遭遇。一人が同じバリオス2に乗ってたんだけど、これ又自分と似たようなパーツ付けていて、チョッと気まずかったですw
その後取り敢えず岸壁でコンビナートきれいな場所で又休憩☕😃🚬しかし、夜の埠頭に行ったの何十年ぶりじゃろう???夜だけど出航準備で働いてる人達とか、夜釣りやってる人とか独特の雰囲気ですよね🎵海風も気持ちよいし。
帰りは湾岸高速から名二環でサクッと帰宅。
カウルの虫を拭き取って終了。ショートツーリングもいいところだけど楽しかったア✨