
ヒロッサ
こんにちわ~!NINJA650【シロヒレ】をちょこちょこと乗り回しております。出会ったら気楽にお声掛けいただければ丁寧に返事しますので宜しくです。
🏍️Z250から🏍️ADDRESS125に乗り換えました。
YouTubeでは、【hirossa station】を開設いたしました😆自身の走行日記みた
いな物です✨😆よかったらご覧ください〜😆
趣味…バイク以外では、将棋、囲碁、鉄オタ(見るオタ)
特技…50メートルを30秒で泳げた。
72で1ラウンドまわれた(ゴルフ)。
卵焼きが得意だった。
すべて過去形。今は無理!










こんにちは😆すっかり秋らしく…いやいや、まだまだ暑い日が続きそうですね😵
昨日、久しぶりにソロツーリングしてまいりました。アワイチ(淡路島一周)です。東大阪からだと渋滞する市内を通り抜けないと行けないので西方面はいつも困ります。
まず西宮名塩PAで水分補給。淡路PAでわたるくんと撮影。ココから一般道で洲本方面へ、🎶ホテルニューアワジと歌いながら(関西の人なら必ず歌う)淡路島の山奥で鹿に遭遇して、うずしおクルーズ船見て、道の駅うずしおで玉ねぎバーガー食べたら頭が玉ねぎになって、西海岸通って道の駅淡路よってから高速道路乗って帰りました。また帰りも渋滞してました😵クラッチ焼けたかも…
それでは、このへんで😀🖐️