
信州人
GSX-250E→GSX-R-250RR→VTR250→SR400→ER-4n→ZZR400→VFR→SV650X→FZ1フェザー→Bandit1250F









今年も母方のお墓参りに名古屋へ。
その際ちょっと足をのばして、岡崎と伊良湖岬に行ってきました。
久し振りに食べたナムチャイのタイ料理はとても美味しく、初めて行った伊良湖岬は「恋人たちの聖地」とも言われているらしく、沢山のカップル達の誓いの言葉を見ながら、とてもほっこりとした一時を過ごすことが出来ました。
老けたんですかね。若いカップルや小さなお子さんを連れたご夫婦を見ると、以前は感じなかった心が温まるという気持ちを実感出来るようになりました。
自分も通ってきた道だけに、そっと「頑張れよ。」ってエールを送りたくなります。
そんな気持ちを抱きながらだったせいか、灯台茶屋で食べた海鮮丼がとても美味しかったです。
とても温かい気持ちにさせてくれた伊良湖岬。
また行ってみたい場所の1つになりました。
まだ行っていない方。
おすすめですよ。