
よっさん
▼所有車種
-
- CBR600RR
2021年5月半ばに21年ぶりのリターン、R25乗ってウロウロしてましたが、やりたい事出来るうちにやっとこと思い大型取って9月からPC37後期乗ってます。メルカリでspecA買って交換したらたまらん音に、やっぱり並列4気筒!
2024年4月2日、GN125H増車。PC37では通り過ぎてたスポット、躊躇してたところを補完してきます。










その2。九頭竜から大野へ降りたものの街中走りたくないので、県道(険道?!)チャレンジ。県道34号と203号で今庄方面から滋賀へ帰りました。なかなかの県道でしたが、癒されました。特に龍双の滝は知らなかったのでいきなり現れてちょっと感動した。山の中での出会いは鹿4匹、猪1匹、キレイなお姉さん2人。鹿はすぐに逃げてくれるけど、猪は道の真ん中から動こうとせず、初めての遭遇でもありビビりました。お姉さんは逃げませんでしたが、へたれな私はよー話せませんでした。