
プイタン
新型台湾BW'Sを手に入れてからソロツー&林道遠征にどハマりしてしまいました。
以前は大型バイクでは誘われたツーリング程度、二種スクーターは通勤買い物、オフロードは近場だけでした。
’24/12 VFR800とRX125を手放し、高速も林道も走れるイタリアン冒険バイク、ファンティック キャバレロ エクスプローラーを入手しました!
TLMは登山バイクなので手放せません^_^
バイク全盛期世代ではないですが、当時のバイクも大好きで、オンでもオフでも大型でも小型でも、のんびりではなく興奮する走りが楽しめるバイクが好みです。
他人と被らないというのも重要かな。
中身の薄い一言投稿じゃなくてブログ風の投稿を心掛けてます。
ポエマーや写真だけにこだわる情報発信の無い人、バイクと関係の無い投稿ばかりの人は敬遠します。










今週も一泊ツーリングということで午前中に兵庫県加西市の鶉野飛行場跡周辺に行ってきました!
最近、YouTubeで太平洋戦争の解説動画にハマってしまって現地に行きたくなったもので…😅
ここは当時の海軍の飛行場跡と関連施設があります。
「soraかさい」はまだ新しい施設で「紫電改」「97艦攻」の実物大模型が展示してあります。入場無料です。
近くに戦闘機を隠していた掩体壕跡があり練習機が展示されていました。
寄附金を納めれば操縦席に乗ることができます😲
なかなか貴重な体験でした!