
springfirld
なぜかスズキのバイクが寄ってくる体質らしく、鈴菌ファームだの菌床栽培だのと名誉だか不名誉だかわからないあだ名を賜ったりしております。最近はバイク歴10年未満のクセして自分より年上のボロっちくて安い小排気量に御執心。
〈バイク歴〉
ホンダ ズーマー
スズキ GSR400
スズキ DF200E
スズキ TS200R
スズキ TL1000R
スズキ F50スーパーフリー
スズキ グース350
スズキ A100
スズキ TL1000S
スズキ ハイ
スズキ バーディー50(BA42A 14インチになってからのやつ)
スズキ SV650S
スズキ ハイアップ
スズキ DR125S
スズキ RH250
スズキ バーディー50(BA41A 17インチのやつ)






仕事帰りに50ccにしてはちょっと遠出をして、カブミーティングうおぬまに参加してきました。カブなんて乗ってないだろというツッコミはさておき、メイトやバーディーも参加可能ということでスーパーフリーでの参加でした。実は現場にいるカブ乗りの友人なら車種問わずな心の広いミーティングだったので、なんでも良かったと言えばなんでも良かったんですけども(笑)。
往路では道の選定を大いにミスってしまい1速全開じゃないと登れない坂ばかりの道を走ってしまいましたが、そんなふうに酷使されても壊れなかったどころかむしろ調子が良くなったスーパーフリーに感謝です。回さなすぎてたんでしょうかね。
リザーブには入りましたが1タンクで家の近くのスタンドまで帰ってくることができ、走行距離は134kmで給油量が2.5ℓ、燃費は53.6km/ℓでした。もっと悪くなるかと思っていましたが意外とそうでもなかったですね。