銀の猫さんが投稿した愛車情報(SR400)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(銀の猫+今回の投稿は少し前の話になりますが… )
  • 銀の猫さんが投稿した愛車情報(SR400)
    銀の猫さんが投稿した愛車情報(SR400)
    銀の猫さんが投稿した愛車情報(SR400)
    銀の猫さんが投稿した愛車情報(SR400)
    銀の猫さんが投稿した愛車情報(SR400)
    銀の猫さんが投稿した愛車情報(SR400)
    銀の猫さんが投稿した愛車情報(SR400)
    銀の猫さんが投稿した愛車情報(SR400)
    銀の猫さんが投稿した愛車情報(SR400)
    銀の猫さんが投稿した愛車情報(SR400)

    今回の投稿は少し前の話になりますが…

    お盆の最終週末に、朝の涼しいうちから2号機くんとおさんぽに行ってきたおとっつぁん…

    最近は少し秋の装いも見せ始めましたが、真っ昼間はまだ暴力的な暑さなので、正午までにはお家に戻る予定でございます♪(´・∀・`)✨



    実は今月に入ってから色々とツイてないことが連発したおとっつぁん…

    少しマイナスイオンで癒されて、運気の流れを変えようかと山中湖方面に突撃することに…🏍️💨トコトコ

    朝6時頃に家を出発し、最初はお決まりの道志みちを流す…

    朝の早い時間だと割と空いているので、なかなか快適なクルージングを堪能…(*´ー`*)✨

    でも、道の駅はもうすでにたくさんのライダーが集まり始めてるので、ここはとりあえずトイレ休憩のみで🚽

    ここまで来れば山中湖まではあっという間に…🏍️💨ブーン

    まずは山中湖を半周し、対岸にあたる場所にあるセブンで朝ごパンを…ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"🥖

    で、少し山中湖畔で休憩していたら、スワンボートとリアルスワンのコラボレーション🦢✨

    こんなところでリアルスワンを見られると思ってなかったので、ちょっと近くまで行ってしっかり眺めてきましたよ…♪(´・∀・`)www



    朝食が終わると、今度はそのままぐるっと山中湖を周回し、また道志みちをダーマチに向けて走っていきます🏍️💨ブーン

    帰りにはもう一度"道の駅どうし"に立ち寄り、ライダーの義務であるソフトクリームを…ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"🍦

    その後は裏を流れている川で少しぼんやりし、冷たい水でちゃぷちゃぷしたら、再び神奈川方面に…♪(´・∀・`)



    で、道志みちの入り口にある青山交差点まで来ると、なんだか少し走り足りない感がしたので、そのまま勢いで相模湖までひとっ走り✨🏍️💨ブーン

    相模湖畔にあるファミマで少し休憩をとった後、大垂水峠を越えて甲州街道経由でダーマチまで帰りましたよっと♪(´・∀・`)🏠



    その後は身体をクールダウンすべく、クーラーの効いた部屋で"たれパンダごっこ"を…🐼www

    ダラダラしていると、ふと「そういえば最近ふわふわのかき氷を食べてないなぁ…」と思い、ウチの相方を連れて再び外出…🚗💨

    ついでにコロナ禍になってからほとんど足を運べなかったお気に入りの"高幡不動尊"にも久々にお参りし、お護摩修行で心の中もスッキリ✨(・∀・)www

    そして、帰りにはコメダ珈琲にて念願のかき氷を食したおとっつぁんでした♪(´・∀・`)🍧

    バイク買取相場