
Zain
気がつくといつの間にか所有するバイクが古いバイク中心になって、いつもメンテナンスしてます。
小学生の頃に近所の家に停めてあった、ロスマンズカラーのNSR250Rに憧れ、いつの間にか所有するCBR250RRのカラーもロスマンズになってました!
ロスマンズ大好きです。
90年代の各メーカーのレーサーレプリカも大好きです。
復活したバイクでのツーリングが最高のひとときです。
秩父・奥多摩・道志方面によく出没します。
無言でのフォロー大歓迎です👍








今日は有休をとって、年間で8月しか開館してない山梨県鳴沢村の「河口湖自動車博物館・飛行館」に行ってきました。
本当はバイクで行く予定だったんですが、出発時に土砂降り😱
山梨県でも土砂降り予報だったんで、泣く泣く車で行ってきました。
ということで、1枚目の写真は、帰宅後埼玉でバイク成分を補給するために行った2りんかん上尾店です。
2枚目からが自動車博物館です。
ここは自動車の展示もすごいんですが、何よりもすごいのは、二次大戦中の飛行機が復元されて多数展示してあるところです。
3枚目は零式艦上戦闘機二一型、4枚目は隼、彩雲、一式陸攻などです。
普段見れない展示なので、一時間以上じっくりと堪能しました😊
5枚目はホンダのベンリィレーシングです。
めちゃくちゃレトロカッコ良くて欲しくなりました!
でもって、その隣には、伝説のティレルの六輪F1マシンが展示されてます。
6枚目は未だに欲しいフォルクスワーゲンビートルです。バラバラになってるんで、内部がよくわかって、自分でバラしたくなりました😆
7枚目は山中湖沿いのほうとう屋にお昼ご飯を食べに行ったんですが、土砂降りでかつ、駐車場が満車だったんで、諦めつつ土砂降りの中撮った山中湖の写真てす。
結局はそのあと、中央道で事故渋滞が延びてきそうだったのと、小仏トンネルで渋滞が発生しちゃいそうだったので、早めに切り上げて、埼玉県までもどり、狭山パーキングエリアで茶そばとなりました。
で、家にもどったら晴れてたので、1枚目の写真の、本来バイクで行く予定だった山梨の代わりに2りんかんに行き、ツーリングリベンジを果たしました👍️