
とまと・ヴェッセーラ
ホンダZOOMERで1日200km走るのに疲れ、お店で一目惚れしたCBR400Rに乗換え。制限速度でのんびり景色を見ながら走ってます。断然下道派、景色がどんどん変わるのが好きです。CBRが乗りやすいのでつい400kmとか(下道にも関わらず)距離伸ばしちゃいます。SS風の車体にダサいと言われる大きめのトップボックスをつけたままいかに格好いい写真を撮るかを頑張ってます笑
割と勝手にフォローしまくります。
神奈川の事あまり知らない神奈川県民なので、走り回って神奈川の良いところを探していきたいと思います。
赤い湘南ナンバーのCBR400R見かけたら是非遠慮なくお声がけ下さい
バイクとヘビメタと英会話の人です。ギターもちょっと。
#バイク好きと繋がりたい #バイクのある風景 #CBR400R #CBR


【燃費のお話】
CBR400R乗りの方が、燃費を語るとき、どんなときでも30km/l切ることはないと言われることが多いですが、自分のだといつも燃費計だと25kmとかになってて、そんなに飛ばしてもないし、比較的高いギアで走ってるのになぁと思ってたんですが、チクチクと記録している満タン法での燃費をふと見たら普通に30km/l超えてて、、、あれっという感じ。
どうも、6km/l位ズレてるようです。
ひとまず一安心。